2009年07月23日

天気回復祈願

今日は『大暑』。本州は暑いみたいですね。
札幌も2週間ぶりに25度まで上がる予定・・・(上がってよ。)

犬ー1.JPG

散歩道ぞいの畑は麦がざわわ、ざわわ。
収穫時期になるんでしょうね。

犬ー2.JPG

畑の横にまた今年もヒマワリが植えられています。
でも、今年はノビが悪いようですね。

犬ー3.JPG

散歩に木陰があると嬉しい〜。
そんな陽射し、くださいなあ〜。


雨の室内はつまらないんですよ。







ニックネーム ミント at 09:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももたろう君とリリーちゃん、
少し元に戻ってきたんですかね?

雨ばっかりで、お散歩がちょっと
短めになっている最近です。
ホント、夏らしい天気に早くなって
欲しいですねぇ(嘆息)
Posted by ぶらぼー! at 2009年07月23日 22:29
ちょっとだけ蒸し暑かったですね!
でも夏はもうちょっと気温が上がってお日様ジリジリじゃないとね。。。(^^;)
毎日雨続きの天気予報にちょっとうんざりというところかしら〜。

モモタロちゃんとリリーちゃん、関係修復で仲良し復活かな〜?
Posted by ビンぞう at 2009年07月24日 22:49
お!お二人さん、仲直りしたのかな〜(^^)
お部屋がたいくつとは言っても
八つ当たりしたりできる相手がいると
いいですよね〜

カブめは一人っ子だから私が侍従となって
相手をします(-_-)
Posted by 尾 at 2009年07月25日 21:09
猫(足)ぶらぼー!さん、お蔭様でモモ君も少しづつ元気が出てきたようです。
まだ時々、「ナ〜オー。」と悲しそうですが、しつこいリリーの誘いに乗って遊び始めました。
でも、皆でランに出かけると1匹になるので寂しいみたいです。
猫は連れて行けないし・・・困ります。
Posted by ミント at 2009年07月25日 22:50
猫(笑)ビンぞうさん、蒸し暑いです〜。
昨日も曇り空の下を散歩して、あまりにハアハアしているリリーなので
水遊びをさせてしまいました。
相変わらずの激しさです。顔(イヒヒ)

先日のりんちゃんの訪問がいい刺激になったようで、
モモタロウが少し元気になってきました。
本当は、りんちゃんとも遊びたかったのかもしれませんね。
まだ、日に1,2度は悲しそうな声で鳴きますが、回復してきてると思います。
Posted by ミント at 2009年07月25日 23:24
猫(笑)尾さん、退院おめでとうございます。
再入院と聞いて心配してましたよ。
少し安静にして・・・とはいっても、
尾さんのことだからカブ君と楽しい遊びをしているんでしょうね。
モモタロウは気が向かないと2階から降りてこないので、
こうしてリリーと揉めているのは気分がよくなった来た証拠。
リリーのしつこい性格が功をなしたのでしょうか。顔(イヒヒ)
Posted by ミント at 2009年07月25日 23:32
おひさしぶりです〜!
みんな少しづつ元気になって来てる?
まだまだ淋しい想いは沢山あるでしょうが、リリーちゃんのパワーに引っ張られてるかな?
雨の日ばかりで我が家の3頭もグレてますよ〜。
こんなドンヨリ天気じゃ人間もドヨヨ〜ン。
私もリリーちゃんのパワーが羨ましい〜♪
Posted by みっしぇる at 2009年07月26日 10:51
あなたの人生が動作を開始します。
Posted by True Religion Jeans Outlet at 2011年03月21日 18:14