2009年06月22日

ドックランに行きました。 3.

ドックランの続きです。

しばらく休憩した後は大きな犬さんが来ました。

ご挨拶、ご挨拶。
r0.JPG

すっかり、犬社会に馴染んだみたいで良かった〜。




大きい子にも、中くらいの子にも、小さい子にも、仲良くできて良かったです。

みらー.JPG

ワンと吼えられたら、引くということも学んだようです。
家じゃ一番と威張りぎみになっちゃうので、こういう所で学習できるのは貴重ですね。

2時半で、カブ君に会えませんでしたが帰ってきました。
もっと、予定を立てて、連絡していけばいいのにと反省です。

今度はお弁当を持参で行きたいねと話しています。
お弁当とタオルと着替えと・・・。

帰りの車ではこんなに丸くなって寝ちゃいました。
川の匂いぷんぷんですが〜。
おつかれ.JPG

でも帰宅したら、即効でシャンプーです。
シャンプー.JPG
楽しかった〜。でも疲れたんだね〜。

その後、早めのご飯を食べたら、時々寝言を言いながら爆睡です。

留守番のモモタロウくんが不服そうにしています。(笑















ニックネーム ミント at 16:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会えなくってとっても残念!!
リリーちゃんイキイキ(^^)/
ここのランは楽しいですよね〜♪

うむむ。
リリーちゃんはワンと言われたら
引くことを学習したのですね。
カブも学習してもらいたいものだ。。

Posted by 尾 at 2009年06月23日 13:36
今週の土曜日はランには行かないです。
日曜はランに行くか、沼の公園に行くか考え中。。
ランに行くことにしたら
当日出る前に一応メールしますね〜(^^)/
Posted by 尾 at 2009年06月23日 13:49
じゃ次の日曜は、みんなで沼の公園散歩ってのはどうだ!?
Posted by ビンぞう at 2009年06月23日 14:03
リリーちゃん楽しそうに遊んでますね。
大きい子とも平気なんですね。
うちは初めて行った時、大きい子に吼えられてかなりビビッてたけど。
リリーちゃんは上手に遊べるんですね!

ドッグランはノーリードだから楽しいのかな。
うちのブラザーズもいつも走り回ってますよぉ〜
リリーちゃんの楽しそうお顔に私まで楽しくなっちゃったグッド(上向き矢印)
Posted by ムサシ・ミントママ at 2009年06月23日 15:53
いいですね〜(^^)

沼では珠を食べたいのです。
悲願。。

あ、下から2枚目の写真、リリー珠になってる(^m^)
Posted by 尾 at 2009年06月23日 20:33
わーい(嬉しい顔)、尾さん、ビンぞうさん、いいですね〜。
了解しました。
日曜は沼の公園ですね。・・ってどこの沼?
沼が何個か頭に浮かんでしまって・・・東区でしょうか?
尾さんにメールして教えてもらいますね〜。顔(イヒヒ)
Posted by ミント at 2009年06月23日 22:22
ムサシ・ミントママさん、いらっしゃいませ。
ここのランの常連さんたちが寛容なんでしょうね。
犬も人も親しみ易く、楽しめました。
何度か行った所より馴染んでいて、不思議でしたよ。
吼える子があまりいなかったし、
犬同士で何か話してるみたいでしたよ。猫(笑)
ノーリードは楽しいみたいですね〜。
Posted by ミント at 2009年06月23日 22:29