2009年03月04日

陽射しが暖かい午後でした

turara.JPG
雪が積もって、陽射しがあたって・・・ツララがきれいだけど
危ないので気をつけましょう。

tanosi-.JPG
遊び疲れもすっかり取れきょうは元気復活!

nigeru.JPG
散歩途中にあったクロ柴のアキちゃんには遊ぼうとしかけて
避けられちゃいました。

noboru.JPG
余った体力は山登り!・・・お前はアルピニストか?!

sabi.JPG
今日もロングロープで母さんを引きずりながら
広い所で寂しく遊ぶリリーでありました。

ニックネーム ミント at 09:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリーちゃん元気になって良かった〜
考え深いタイプなんですね。

カブはあんまり疑問を抱かず生きている
ようです。
散歩の時間が短くても気が付かないし(笑)
Posted by 尾 at 2009年03月04日 19:58
リリーちゃん、ホント元気になって良かったぁ〜!!
せっかくの楽しい雪遊びも、もうすぐ春が来て終わってしまうモンね。
みんなで爆走も出来て良かった、良かった!
本当は、元気いっぱいなおチャメな女の子だったのねー♪
可哀想に、今までは、お目目の病気のせいで本領を発揮できなかったのね。
ハスの女の子って小さい時〜若いうちは結構お転婆で、男の子より元気あるもの〜。
ウチも、シスコの方が大人しいくらいだよ〜♪
Posted by みっしぇる at 2009年03月05日 00:56
尾さん、元気ですよ〜。
りりーは考え深いというか、妙なところで神経質なところがあります。
週末にしか帰ってこない夫がくしゃみや咳をすると未だに隠れます。ほかの家族にはなんの反応もないのですが。(いいかげんに慣れろ〜。)
慣れてしまえばもう傍若無人すぎるのですが・・・。顔(汗)


Posted by ミント at 2009年03月05日 10:29
みっしぇるさん、元気元気!
これから雪解け時期、どこでどう遊ぼうか悩みますね。
冬の公園は子どもたちも来ないので走れましたが、こらからはそうもいかない。
爆走系の犬に良い場所探さなきゃ。
眼のせいで本領発揮できない・・・
そうですね。発揮されたら、こちらもシンドイです、顔(なに〜)になります。
まだ、落ち着きがないお年頃なんですね。
Posted by ミント at 2009年03月05日 10:37