2009年03月01日

破戒的彼女・・・

まったく、なんていう子なんでしょう!!
爆走・暴走・・・なんていう奴なんだ!!
もうもう、家族全員で呆れてしまいましたよ。

昨日のリリーの眼科の検診でまあまあの結果だったので、
今日はドックランに連れて行ってあげようという事になりました。
日頃、犬の散歩にも付き合わない息子と娘まで一緒にイザ出発。
向かったのはいつもカブ君が行っている林の中のドックランです。
今回は道を間違うことなくたどり着きました。

広いランではもう大きい子たちが遊んでいて、カブ君もいました。
まずは、挨拶だよ。ちゃんとできるかな?
あいさつ.JPG

すぐさま、追いかけっこ。
ここはどこかかが気になるリリーに、リリーが気になる男の子。
おいかけっこ.JPG

ぜんぜん、臆することないリリーですが・・・。
それがかえって心配。お前さんは新入りなんだからね!

カブ君にはさすがに体格負け。
じゃれて遊びました。
かぶくん.jpg

カブ君がお兄さんみたいです。
koronn.jpg

落ち着きのない爆走系のリリーは縦横無尽にダッシュ。
楽しくってしょうがない様子。

初めて来たのに、生意気です。
探検に忙しくて、人の声を聞いていません。
・・・無視するな!!
なまいき.JPG

あっちこっち駆け回り、柵の低い所を見つけては脱走。
(日頃、雪山で遊んでいるので、あれくらいの柵は目に入らないんです。)
ぬかる.JPG

ほら、ちゃんと帰っておいで!

林の奥には未知の世界・・・危なっかしい奴だ!
奥.JPG

散々走って、しつこくよその子にアタックして、脱走すること2回。
カブ君、カブ君のパパさん、ママさん。
そして、ランに来ていた皆様大変お騒がせして申しありません。
でも、リリーはとても楽しく嬉しかったです。

車に載せたらもうこんな顔。
ぐたー.JPG
興奮状態で疲れを忘れていたようです。
すぐに目薬をして、次の目的地では車の中でお昼寝。

ぐたぐた.JPG
帰りの車中ではすっかり甘えっ子をしてしょぼしょぼ。
・・・・
自宅に着くと、モモちゃんやリノアに報告するかのように、
またハイテンション。
日頃、そんなにリリーの散歩に付き合ってない家族はこんなリリーの様子に驚いています。
こういう子だったなんて・・・。
お前って奴は・・・と家族全員で呆れております。

カブくん、これに、懲りずまた遊んでください。
お願いします。

ニックネーム ミント at 22:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懲りるだなんて!
今日は1時間爆走しまくった後のカブでした。
新品のカブはリリーちゃんに会わせられないくらいですヨ(^_^;
でもまた遊んでくださいね!

リリーちゃん、ちゃんと疲れが
とれたか ちと心配。。
Posted by 尾 at 2009年03月02日 00:21
尾さん、ありがとうございます。
リリーも初めての場所で、初めての犬たちなので緊張と興奮状態だったようです。
日頃、よその犬に会わないので、嬉しくてしょうがなかったのだと思います。
とんだ、ツンデレちゃんですみません。

今日も、まだ疲れているのかやけに大人しいのですが、眼は大丈夫ですし、雪かきに出たらまたハシャグのだと思います。

とても、居心地の良いランだったので、また行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ミント at 2009年03月02日 09:43
うわぁ、リリーちゃん楽しそうだ!
カブちゃんもかわいいですよねぇ。
黒いハスキー、素敵。
いーぱい遊んで甘えて、おうちに帰ったら
リノアちゃんモモちゃんがいて…。
いいねぇ、リリーちゃん幸せそうですね^^
目も大丈夫なようで、よかった!!
Posted by ぶらぼー! at 2009年03月02日 10:33
カブくんとご対面で楽しい日曜を過ごしたのね〜(^^)
ランから脱走とはスゴイ!
本人は脱走の気持ちは全くなかったんだろうけど〜(笑
ご家族みんなでリリーちゃんパワーを再認識!?
さすが犬姫!とナットクだったのかしら(^^)
Posted by ビンぞう at 2009年03月02日 11:27
ぶらぼー!さん、たのしかったよ〜!
カブ君かっこいい紳士でした。
なんたって爆走リリーに振り回されて良い写真が撮れなくてすみません〜。
次から次から知らない犬と飼い主さんが来るのですっかり舞い上がってしまったようです。
でも、みんな優しくて居心地の良いランでした。
あんまりはしゃぎすぎて、今日は大人しいんですよ。
Posted by ミント at 2009年03月02日 22:56
ビンぞうさん、カブ君良い子ですね。
ランの柵が雪に埋まっているんです。
夏から行っていればどこまで行ってもいいのか判るのでしょうが、いつも山登りをしているリリーには見分けがつかない状態だったと思います。
リリーの走りに驚いて夫は背中から坂を落ちました・・・。(どんだけ〜!)
家に着くと家族もみんなお疲れ。
普段の運動不足が知れます。(汗
リリーもいっぱいいっぱいだったようで、今日は大人しいんですよ。
良い経験でした。
Posted by ミント at 2009年03月02日 23:08