2009年01月27日

行くぞ〜!

car.JPG
日曜日はリリーの眼科の検診日でした。
また、車のゲージに入れられて不服そうです。

hp.JPG
病院は今日は空いていて退屈に順番を待っています。
あんまり退屈なのでうろうろと散歩しちゃいました。
ちっちゃいワンコばかりだったので、ちょっと居心地が悪かったです。
でも、検査は異常もなく、大丈夫でした。
次の検査まで1月ありますから、目薬いっぱい貰ってってきました。
保険きかないんで、むむむなお値段でした。

でも、今日はお散歩は普通のようにして良いといわれたので嬉しいです。
帰ってきて、早速お散歩にゆきました。

遊び場に着いて、マテと言われて待ってはいますが、腰が浮いちゃいます。わくわく。
waku.JPG

お山に登ったり
ue.JPG

ボール遊びをしたり。
boll.JPG


草の中の走ったり
kakureta.JPG

もちろん、爆走も忘れずに。




久々にたっぷり遊びましたよ。
こんどはドックランにも行けるね。
tomaru.JPG

ニックネーム ミント at 00:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこねこ
Posted by みんと at 2009年01月29日 00:38
わ〜、リリーちゃん良かったねぇ。
安静にして我慢した甲斐があったよね。
お薬代「むむむ」だったのね(笑
ウチも先日お薬が出て「ん〜〜」なお値段でした。
しかも待合室は猫だらけでちょっと肩身が狭かった〜(^^;)
Posted by ビンぞう at 2009年01月29日 00:59
よかった(^^)
一安心ですね〜

遊び場でマテができてお利口さんな
リリーちゃん。
っていうか、ミントさんがちゃんと
しつけできたんですよね〜

私はつくづくハスキーを飼う器じゃないのでは・・・
と3頭目にして今更思うのでした(^^;
がはは・・
Posted by 尾 at 2009年01月29日 15:54
ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
病院の待合室はたいがい小さい犬と猫なのでなんとなく嫌がられますね。
今回はあまりいなかったので、飼い主もちょっと余裕でした。
犬の薬は高いですよね。とほほ・・・。顔(汗)
Posted by ミント at 2009年01月29日 22:23
尾さん、いらっしゃいませ。
リリーは結構ズルイ子なんです。
玄関でまず、マテをしてツケをしてまでは出来ますが、次の瞬間「よし。」といったらダッシュ。毎回、遊び場にくるまでに何回も「ノー!」の繰り返しですよ。顔(汗)
遊び場についたら、リードを長ロープに替えるので、ちゃんということを聞かないと遊べない。ここは、じっと我慢します。
でも、「よし。」と言ったらダッシュ。
なかなか、「よし。」の使い方が伝わってません。リリーの頭では「よし。」=ダッシュなのかもしれません。むずかしいです。
Posted by ミント at 2009年01月29日 22:38