2009年01月17日

どこ?

夜になってバタバタと忙しく夕飯の支度などをしていると
あれ?リリーがいない。

隣の部屋にもいない。

「リリー?」呼んでも反応がない。

テーブルの下、お風呂場にもいない。

あれ?どにいった?
(クリックすると大きくなります。)


ばあ.JPG
カーテンの後ろから、こっちを見てた。

「なんだ、そこにいたの〜。」と言うと

いない.JPG

また隠れた。


「リリー?」と言うと

ばあ2.JPG

  「ばあ!」

そして、またかくれる。
まあだ〜.JPG

「判った、判った。」


ばれた.JPG
「はいはい、もうおしまいね。」というまで繰り返す。

おわり.JPG
ホント、幼児みたいな遊び方。良くひらめいたもんだわね。

かわいいね〜。

ニックネーム ミント at 22:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリーちゃん、かわいすぎるっっ顔(メロメロ)
・・・ミントさんが呼んであげなきゃいつまでそこにいるつもりだったのか・・・
雪が降って寒くても、外でお散歩したくて暇なんですねぇ
Posted by プー母 at 2009年01月17日 23:20
ま〜、なんて可愛らしいお嬢様遊び!
ママに声かけてもらえるのも嬉しいんだよね。
ウチのがさつなオスたち、いつかリビングのロールスクリーンをぶっ壊すんじゃないかとヒヤヒヤしているんだけど。
時々スクリーンの向こう側に入り込んでお外見ているんだよね。
こんな風にそっとこっちをのぞいてくれたらいいのになぁ。
Posted by ビンぞう at 2009年01月18日 00:36
かわいいっ!かわいいっ!
なにそれー!子供みたいっ。いやーん、
べにょえにはそんな賢い遊びはできないっ。
きゅーんっ。てしますねえー。
Posted by ぶらぼー! at 2009年01月18日 12:12
プー母さん、いらっしゃいませ。

ハスキーなので寒さはぜんぜん苦じゃないようで、吹雪でも外に出ますよ。飼い主が辛いだけ。(汗
ちょうど、通勤帰りの人が通る時間なので、外を見ているのも面白いらしいんですが、最初に大笑いされたのでこれはウケルとでもおもったようです。この3日、毎日やってます。
Posted by ミント at 2009年01月19日 20:40
ビンぞうさん、いらっしゃいませ。
おとなしく、姿が見えないと危ない子なのでまた、具合が悪いのじゃとハラハラしたのですが、新しい遊びで良かったですよ。
お宅のクールなお二人さんも影で笑ってのぞいてるかもしれませんよ。
Posted by ミント at 2009年01月19日 21:03
ぶらぼー!さん、犬の知能は幼児の5歳くらいまでなんですと。
それくらいになると、第1次反抗期。
いやあ、一筋縄でいかないわけですよ。
最近乗りリーはちっとも言うことを聞く態度じゃないんです。雪を見たら全部どっかに飛ぶんですかね。飛んだ、やんちゃ姫ですよ。
Posted by ミント at 2009年01月19日 21:09