2009年01月15日

はしゃぎすぎの彼女

昨夜は雷に停電に吹雪にと大忙しの天気でした。
一夜明けて、今日はまたしても重い雪が10センチくらい積もって
朝から雪かきです。


窓から外を眺めて、ため息・・・お外にいきたいの。

お外.JPG

しかたがないなあ〜。

お外に行きたいか?

こんちわ.JPG

は〜い!


いつもの遊び場へ。




わ〜い!雪山制覇〜。私、ひかってる〜?

(だから、やっぱりはしゃぎすぎだって〜。)

帰って、目薬して・・・暇になったので・・・。




(また! だから、はしゃぎすぎだって!)

ニックネーム ミント at 22:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとなしく寝てろ!っての自体が無理あるもんね(^^;)
楽しそうなリリーちゃんとモモタロちゃんも可愛いし〜。
でもウチのぶっ飛び銀ちゃんに比べると、やっぱりリリーちゃんは女のコでお嬢様だなぁと思うのです。

さ、ウチもこれから雪かき〜(>_<)
Posted by ビンぞう at 2009年01月16日 12:33
リリーちゃんとモモタロウさん、
仲良しですね。かわいいなぁ。
見てるほうはハラハラかもですけどね(笑)
でも、なんだかおっとりした感じがして
いいですねえ。
Posted by ぶらぼー! at 2009年01月16日 22:51
ムサシとミントはしーぷーさんから譲っていただいたのですよォ。
りさちゃんとは先週初めてお会いしました。

モモタロウちゃんとリリーちゃん。仲良しですね。可愛いなぁ。
うちはこんなに仲良くないのですぅ。

これからも遊びにきますね。よろしくですぅ☆
Posted by ムサシ・ミントママ at 2009年01月16日 23:55
ビンぞうさん、「おとなしく」という時のほうが危なっかしいんですよ〜。なにかやらかしている時にかぎっておとなしい…人間の3才の幼児と共通しますね。(笑)
散歩の時の爆走は着いてすぐなので、カメラの用意ができなくてなかなか撮れません。
この比じゃないんですよ〜。
とんだお嬢様です。
人形遊びやかくれんぼは好きですが・・・(汗。

Posted by ミント at 2009年01月17日 09:35
ぶらぼー!さん、お疲れ様です〜。
べにょえちゃんのようなお花の似合うレディーに程遠いリリーです。
猫せんせいも爪切りだけはマメにしてますが、いい加減シャンプーしたいなぁの今日この頃。カピカピになりそうでしょ。顔(汗)
この2匹、うるさくしすぎでリノア婆さんクマに怒られるんですよ。

Posted by ミント at 2009年01月17日 09:42
ムサシ・ミントママ さん、ようこそ!
しーぷさんはハスキーとコーギーの両方の親戚検索で知り合ったんですよ。
リサちゃんママさんとも仲良くさせていただいてます。
ハスキー飼い同士、仲良くしてください。
お宅もきれいな猫ちゃんいますね。
うちの猫はちょっと変な奴ですが、また遊びに来てくださいね。
Posted by ミント at 2009年01月17日 09:52
リリーちゃんはハスキーなのに
猫ちゃんとすごく仲良くできるな〜って
羨ましくおもってます。

モモちゃんも手加減してくれてるかも
しれないけど、リリーちゃんも
モモちゃんを傷つけないよう気を使ってますよね!

ウチの代々の犬たちは絶対狩る。。。と思う。
Posted by 尾 at 2009年01月17日 10:36
尾さん、いらっしゃいませ。
リリーが来てすぐに構ったのが猫のモモタロウなので、先輩ぶっていろいろと指導したんじゃないかな。いつも、何かでリリーが怒られるとモモが顔を近づけてなにやら言ってます。リノアとリリーが喧嘩したら、尻尾をカプカプして止めようとしたりします。
猫せんせいはちゃんと先生してるんですよ。猫(笑)
リリーもよその猫は獲物になるかもしれませんね・・・。
Posted by ミント at 2009年01月17日 13:41