2008年04月27日

お散歩復活

公園.jpg
1週間ぶりにお散歩リリーの復活です。
嬉しくって猛ダッシュ!!
芝生の感触が嬉しそうです。しばらく公園で足慣らしをしてから、
ご近所を散歩してきました。
ナ桜.jpg
近所の桜の木はまだつぼみでした。あと少しの気温が欲しいです。
かわりに芝桜。こちらもまだ咲き始めで身頃は5月になってからのようです。
グランドカバーの人気ものです。
年配のご夫婦が丹精にているお庭にぎっしり植わっています。

犬小屋.jpg
こちらは、近所のラーメン屋さんの番犬?!
ウケました!名前はなんていうのかな?
黒柴なのかな?

散歩の後はまたしてもソーセージを買いにトンデンファームに
お出かけ。
ランチも食べて、お買い物。
今回はソーセージとチャーシュウをGET!
今回もダチョコさんたちは元気でした。
生まれたてのヤギの子が沢山駆け回っていました。
ミニチュア・ホースの親子もいました。子馬が丁度犬サイズ。
かわいい〜。お母ちゃんの追っかけで忙しいようです。
うま.JPGやぎ.JPG
今回は花屋さんが2件も出店していたので、うれしい〜。
珍しいミナ・ロバータの鉢植えとストック、ネモフィラの白と黒を格安で買いました。
後、「趣味の高山植物が増えすぎたので。」というご夫婦がいまして
沢山買わせてもらいました。
1鉢100円なんて言われたので。むふふ。
ロックガーデンが造れますよ。詳しくは後日。





















ニックネーム ミント at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン屋の犬にはビックリした顔(笑)
何気に本物かと騙されてしまった私です
リアルすぎ・・大きさも微妙・・たらーっ(汗)
Posted by プー母 at 2008年04月29日 23:42
リリーちゃんお散歩行けるようになったのね。良かったね〜
ストレス解消のラップの芯も、もう無いだろうしね(笑)
Posted by プー母 at 2008年04月29日 23:44
プー母さん、いらっしゃいませ。
うけました〜?
よく出来ているでしょう。
こういう面白いものをケッコウ見かける町内です。

ラップの芯くらいの硬い大きい犬用の
オモチャってあまりないですよね。
以前、木のオモチャでリノアが遊んだ時があったのですが、噛み砕いて食べたので、
アゴの強いリリーにはもっとがっしりとしたモノじゃないと危なくって渡せません。
まだ、紙製のほうが危なくないかな。
Posted by ミント at 2008年04月30日 23:20