2008年04月24日

もういいかい?

さすがに元気の余っている子は怪我の治りが早い。
エリザベスで舐めないようにしていたら、すっかり傷が塞がり
痛くもないようです。抗生剤のせいで、フンがゆるぎみに
なっきたので、薬も止めてしまいました。
ほぼ、完治かな?でも、走りまわって、傷が開いたりすると
困るので病院のOKが出てから散歩にします。

暇すぎて、オモチャの物色〜。
いいもの見つけたようです。ラップのシン。
 kaji.jpg
かじ、かじ。硬さが好いようですね。

 kajikji.jpg
凄く、ムキになってかじ、かじ、かじ。

 kajikajikaji.jpg
そんなに、頑張って齧らずとも〜。一応、女の子なんだしさあ〜。

こうやって、掃除しても散らかる我が家・・・がく〜(落胆した顔)
かんべんしてよ〜。

お知らせ

HPに『BBS交流館』という

掲示板を付けました。

質問、相談、ご意見何でも受け付けます。

お気軽にカキコして、活用して下さいませ。


ニックネーム ミント at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、ケガをするほど元気になったって事なんだろうね♪Good
でも、女の子だからケガはちょっとなぁ〜。
ミッシェルも時々ケガしてるけど。(笑)
あ、抗生物質飲んでウンチがゆるくなった時は、我が家じゃビオフェルミンを1錠飲ませるのだー♪
抗生物質は悪い菌を殺すお薬だけど、腸内の善玉菌や身体にいい菌まで殺しちゃうんだって。
リリーちゃ〜ん、ポンポンも健康にしとこうね〜♪
Posted by みっしぇる at 2008年04月25日 23:55
みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
毎日、目薬は欠かせないのですが、すこぶる元気ですよ。
元気すぎて怪我が心配です。(笑)
それで、眼以外の条件で保険に入れるか相談中です。
どうなるか…保険会社しだいです。

ビオフェルミンは常備していますよ。
今回は抗生物質をやめたら治まったので
飲ませませんでした。
今までの飼育を見ても、リリーはお腹が弱いような気がしています。
悪食だからかも知れませんが。
(去年の春は公園のタンポポを食べつくそうとしてましたから。)
今年は用心しています。
Posted by ミント at 2008年04月26日 21:53