2008年03月16日

昨日と今日

昨日は私ども、○○年ぶりに中学時代のクラスメイト数人と
『恩師を偲ぶ会』というのに参加して参りました。
楽しかったですよ。みんなそれはご立派な中年なんですが、
呼び名が当時のまんまだったり
話しているうちに瞳きらきらの当時に戻っているんだよね。
へぇ〜、そうだったんだなんていうラブリーな話が出てきたり、
知らなかった裏話が出てきたりと懐かしい話に花を咲かせて危うく
終電を逃す所でした。
良いタクシーさんのお陰で間に合ったんだけど。

一夜明けて、今日はリリーの診察日。

今日はリリーの好きなアシスタントさんで機嫌も良く、
いつもどうりの検査で、異常なしということで早々に終わりました。

でも、今日は、po-raさんとラマちゃんに会うかも知れない
という事だったのでしばらく待って見ましたが???
しかたないねと車にりりーを乗せ、いったん病院を出ました。

でも、気になって戻って見ましたら、先ほど失礼にも名前を
云い間違えて声をかけたのがpo-raのお母様だったようで・・・。
ごめんなさい。でも、なんとかお会い出来ました。
ラマちゃん2.JPG

二匹もはじめ鼻を突き合わせて挨拶してましたが、どうもリリーは
ラマちゃんの気にさわったようで、嫌われちゃいました。
ラマちゃんA.JPG
丁度、ラマちゃんの検査の時間なので、気を荒げては良くないと思い、早々に帰ってきました。

ラマちゃん、早くよくなってね。

ご褒美.JPG
いい子にしていたリリーにはフリスビーのガムのご褒美を。

ニックネーム ミント at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は最初に気付かずに大変失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかもラマは吠えまくりだし・・・犬(怒)
ご迷惑をお掛けしましたがお会いできて とっても嬉しかったです揺れるハート
リリーちゃんは術後も安定していてすっかり元気になられたんですねexclamation
ラマもリリーちゃんのように元気になれる日を目指してもう少し頑張ります犬(笑)
Posted by po-ra at 2008年03月16日 21:59
po-raさん、昨日はどうも・・・。
残念な結果だったようで、心配してました。
体調が悪いと苛々しちゃいますものね。
早く良くなる様にお祈りいたします。黒ハート

リリーは手術ぎりぎりまでどうなるかと言う状態でしたが、
幸いにも術後の回復が良くほぼ完治のようです。
これからは生涯続く目薬と定期的な検査でいいそうです。
もっとも、合併症は何時出るかわからないので油断はできませんが。
次の検査が数ヶ月先になり、今度またお会いしましょうとは言えませんが
ブログのほうにはいつでも遊びに来てください。
お母様にもよろしくお伝えください。クマ
Posted by ミント at 2008年03月17日 00:52