2008年01月31日

雪がひどくなってきました!

RIMG0019.JPG
ホネ
RIMG0134.JPG
ホネ
RIMG0128.JPG


クマ ワンコたちは雪まみれでお散歩をしてきました。
        つかれてオヤスミです。
顔(なに〜) お母さんはこれから雪かき第二段です。

猫(笑) しばし、猫耳でお寛ぎください。





ニックネーム ミント at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫耳は癒されるワ黒ハート、リリーちゃんは流石女の子って感じで、仰向けになっても隠してるワ黒ハート、リノア様・・・鼻頭がピンクなのは遊び過ぎてスレちゃってのですか顔(泣)
でも、ワンはずいぶん楽しんだみたいで、寝相で疲れ具合がわかりますねわーい(嬉しい顔)
Posted by Read(りさママ) at 2008年01月31日 17:12
寝姿かわいい〜揺れるハート
猫耳もハートたち(複数ハート)
雪が降ろうと犬(笑)
お散歩するんですよね
お疲れ様です。
うちはウサギとコタツでヌクヌクです(笑
Posted by きなこおねいちゃん at 2008年01月31日 18:48
りさママさん、こんばんわ。
大胆な寝姿が若さを感じるリリーと腰が痛い老齢のリノアと対照的です。

うちは家の周りをぐるりと雪かきをして2時間くらいかかるのですが、今日は3回やっても終わりませんでした。
明日の分がもう積もっているよ〜。顔(なに〜)
疲れたけど、0時位にリリーの点眼があるのでなんとかがんばってます。

リノアの鼻はアレルギー症と、雪の影響です。治ったと思ったらすぐに発症するんです。
特に治療するほどではないのですが酷くなると、鼻水が・・たらーっ(汗)
首まで雪に埋まっても散歩したいらしく、頑張るおばあちゃんなのです。
(ちなみに、1歩で5センチくらい進むお散歩です。)顔(イヒヒ)


Posted by ミント at 2008年01月31日 23:42
きなこおねいちゃんさん、いらっしゃいませ。
猫耳うけました?
じゃあ、こんどは猫足でも・・。猫(足)

犬の散歩はテンポも歩幅も距離も違うので
1匹ずつなので、どっちが先に行くかでもめるんですよ。クマ犬(笑)
おまけに道路ツルツルだし、雪がのっそり
積もってるし、もう疲れますよ。

そういえば、近所で数件ウサギうを飼っているのですが、
外に小屋を作って外飼いなんですよ。
マイナス20度にも下がったのに凄い!
おまけに、キタキツネの足跡がすぐそばに・・・。もう、ビックリです。


Posted by ミント at 2008年02月01日 00:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1277817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック