2009年07月03日

残念ながら・・・。

お局犬様ことリノアが今日に夕方、息を引き取りました。

ほんの数十分、リリーの散歩に出た時に発作が起きたようです。

詳しいことを書き連ねても仕方ない事なので、旅立った事だけお伝えします。

私の人生の中でとても重要な時に、いつも助けてくれた犬でした。
代わりはいないと思いますので、
しばし、空虚な思いに浸ると思います。
ペットロスになるというよりは、戦友を失ったような・・・。

まだまだ、やんちゃな2匹が残っているので
落ち込んでいられない状況ではありますが、
少しの間ブログを休ませていただきます。

また、リンクいただいている皆様には、元気に再開する時には
ブログにお邪魔させていただきお知らせしますので
よろしくお願いします。

心安らかに、旅たつリノアを見送りたいと思います。



                         ミント

ニックネーム ミント at 00:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする