2009年05月31日

目薬は大変!

雨が続く今日この頃。
近所の小学校の運動会はどうなったのかなあ?

雨の合間の陽射しで1枚。
いい顔になった?

dou.JPG

どうかな、もう1枚。
・・・爽やかなはずですが・・。
ボ○ギノールのCMみたいじゃあありませんか〜。(爆

bora.JPG

ボ○ギノールのお世話にはなっていませんが
リリーに目薬は欠かせません。
朝、昼、夜に散歩の前後。延べ4種類。

昨日の目薬の様子。




結局は目薬をさせるのですが・・・。
いい加減慣れてはいるのですが、半分遊びなんでしょうね。
そして、その後・・・。




自分だけ嫌な事をされた腹いせです。
激しいねぇ〜。

目薬のおかげで元気にお散歩ですよ。
konai.JPG

とても、良く見えるので、遠くに見える犬連れさんが気になる。
P5280010.JPG

こんなにロックオンしても、遠すぎるよ〜。
P5280012.JPG

結局、今日も1匹で寂しく遊んで来ましたとさ。
dareka.JPG

ニックネーム ミント at 22:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする