2009年05月14日

怖いもの

P5120024.JPG

北海道はただいまタンポポのシーズン

空き地も公園もタンポポだらけ。
主にセイヨウタンポポです。
すごい勢いで繁殖中。
これは外来種で、在来種のタンポポを脅かしています。

走りまわるリリーはそんなの関係なく楽しそうです。




丘の上からボールを追って走る走る。

すごい勢いでまっしぐらに走ってくると・・・可愛いと思います。

kuru.JPG
でも、ちょっとコワイ・・・。激突の恐怖アリ。

娘は怖くて撮れないといいます。…ワカルキガスル。(笑

タンポポの中を走ると、花粉で黄ばみリリーの出来上がり。

四葉   四葉   四葉    四葉

リリーとモモタロウの遊びはほほえましい。




でも、エキサイトしてくると・・・。

P5120178.JPG

かなり、怖いモモタロウくん。

1匹で遊びに熱中していても、

kuwa.JPG
めちゃ怖いです。

・・・・でも、可愛いの。


ニックネーム ミント at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする