2009年04月28日

私だって・・・。

今日も週末からの悪天候を引きづって北風強い寒いです。
気温もとうとう一桁から上がりませんでした。
道東のほうでは積雪が50センチ近くもあったそうで、
農業被害が出ていなければいいにですが。

素敵なガーデナーさんも多い所ですが、出て着たばかりの新芽を
雪に折られてはいないか…心配ですね。


寒い時はTVの我が家。
コタツ代わりにならないんですが・・・。

ちょうど、『オオカミの谷』という番組です。
珍しく、リリーが注目してます。

stady1.JPG

なんとなく似ているような、似てないような・・・。

stady2.JPG

野生の世界は厳しい生存競争だと判った?

それは無いね〜。。

今日学習したら、即、実践。
くわ.JPG

まだまだ、モモタロウ先生のクワッには敵いませんね〜。

ニックネーム ミント at 00:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする