2009年04月23日

黒い悪魔は神をも恐れず・・・。

先日の暖かはどこかに行っちゃって、今日は寒い雨ですよ。
時々、日は差してますが風も強い。

今ひとつ体調がよろしくない飼い主のサボり宣言で
お散歩もなく退屈なリリー。




我が家の侵入禁止の場所にはこんなゲートがあるのですが、
最近は躊躇無く開けやがってます。
ちょいちょいって、器用です。
私は頻繁に出入りするので鍵もつけられないし、困ったものです。

叱られたら、こちらでウップン晴らし?!
W.JPG
先日は勢い余ってモモタロウがテーブルの上のポットを
落としてしまって、ポットが粉々。
やりすぎは禁物だぞ!


まあ、リリーのいたづらは可愛げがあるんだけど・・・・・。

黒い悪魔はここにいます。

u.JPG
おい!何してる!

u2.JPG
う〜ん?

u3.JPG
ちぇっ、見つかったか!

テーブルから神棚までそこそこ距離があるのに飛び乗ったらしく
お神酒の容器は床に粉々。

びっくりしてリリーは隅っこに逃げたよ。・・・悪魔じゃ!

昨日は電話機のプッシュボタンの上でくつろいでいて、
よけたら番号が1,2,3と点滅していた。(汗
以前なんて、よけたら1,1,1・・・。
最後が0だったらと思うとぞっとしたよ。(恐

さんざん叱られたらすねて寝てます。

P4230002.JPG
かわいい〜。

P4230003.JPG
いたずらっこでも可愛いね^。


でも・・・


仕返しは今晩かな?





ニックネーム ミント at 17:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする