2009年04月16日

ショウゲキのりりー

yoko.JPG

お散歩の楽しい季節になりました〜。
まあ、いつも楽しいりりーではありますが・・・。

tyoi.JPG

草の中に何かいないか気になってしょうがない。
クモや虫でも出てこないかなあ〜。

hyu.JPG

それにしても、雨上がりで空気がきもちいいわ〜。

bax.JPG

あっ電車・・・あれは旭山動物園号なんだって。




hi~.JPG

先日、今年の狂犬病予防ワクチンの接種をしてきました。
久々の獣医さんに診察台の上で甘えてくつろぐリリーちゃん。
17.4キロでした。
今年から鑑札が少し小さくなったんだって。

先生曰く、
「もう2歳を越えたのにこのやんちゃな性格はもうこのままだね〜。
転生のものだね。」だって。

先生お墨付きの天然ちゃんだよ〜。
嬉しいような、悲しいような。
まあ、眼も見えているし、元気だし、
多少の天然っぷりは仕方ないよね。
暗いよりはマシだわ。
衝撃ならぬ笑劇の事実ですね〜。

では天然リリーをひとつ・・。




木の切り株のどこが怖いんでしょうね?

ニックネーム ミント at 01:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする