2009年04月13日

今日の勉強!

ここのところ春らしく暖かい北海道。
あちこちで猫さんの散歩を見かけます。
この方もそろそろ、家の外に出たいようで、
玄関の脇で隙を狙っていて要注意です。

ふわーも.JPG
大人しく羽のマフラーで遊んでいなさい!
意外と似合うんじゃないですか。

nanntai.JPG 
飽きたら体操〜。体が柔らかいねぇ〜。
このマットを破ったのは僕じゃないよ。リリーだよ。
ホントだよ〜!

今日は外敵にあったときの心構えをTV学習。

TV.JPG

チーターは大好きなんだよね。

おこられる.JPG

「邪魔をしないでよね!」

[neko勉強中!]


真剣なこの姿勢。耳に注目してみると面白い〜。
「だから、邪魔しないでって言ってるでしょ!」

[うるさい!]




今日の勉強は実践されるんでしょうか?

ニックネーム ミント at 18:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする