2009年03月31日

朝日の中で微笑んで〜後編

うーらmmらん.JPG
もう、こうなったら、りりーのスピード感たっっぷりの
走りをみせるわよ。

(海走る)



(海しょっぱい)




げげっ!やっちゃいましたねー!!

ちゃんと、落ちをつくるあたり・・・さすがです。
(翌日のう○ちは砂混じり・・・。)

ゴミ.JPG
しょっぱい水に嫌気がさしたので、他の遊びを探します。

貝.JPG
ちゃんと、おもちゃが落ちている・・・
海・・・、気に入ったわ!

(葦原)


かくれんぼも出来るなんていいじゃない。


結果、あの「朝日の中で微笑んで〜」の声にあう動画なリリーには
無理です!!
こちらはマイペースな楽しみ方でいいんです。

ということで、
ぬれた足も砂で乾いたので、じゃりじゃりしながら
また車に乗って苫小牧のおばあちゃんの家まで出発!

ニックネーム ミント at 00:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日の中で微笑んで〜前編



こんな画像を期待して、昨年も海に行きました。
でも、落ち着きないリリーのことなので
成長した次回こそはなんて思ってました。


リベンジでいい動画がとれるかなあ〜。

 海.JPG
まずは、砂の感触と海にワクワク。

うー1.JPG
おお、楽しんでるかな〜。

うー2.JPG
いい感じじゃないですか〜。
じゃ、動画行って見ようかー。

海ーs動画






うーらん.JPG

海楽しい


 

なかなかいい感じですかね?


後編へ続く・・・。

ニックネーム ミント at 00:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする