2009年03月29日

金曜日はドライブ!〜手稲前田

息子と娘の進学準備の買い物…と云っても洋服を少々を買いに出かけました。
昼間の目薬があるので、リリーもお供です。

新しい橋を渡って、農道を行きますと、北帰行の白鳥さんが休憩中。

スワン.JPG

まずは、手稲の車屋さんです。
往来の車とパタパタのノボリが面白いリリー。
旗が.JPG

途中でみんながお蕎麦屋さんで昼食。
リリーは待ちぼうけです。
でも、休憩に公園に寄ってノビノビしました。

ここは、どこだ?

手稲前田1.JPG

手稲の公園ですよ。
手稲2.JPG

山が近くにあるんですよ。
手稲3.JPG

クンクン、ここは、もしかしてミッシェルちゃんとシスコくんのテリトリーかな?
手稲4.JPG

ちょっと、おじゃましました〜。
手稲5.JPG

その後は、東札幌のIiasuというショッピングモールへ。
リリーは車でお昼ね。

ここは○オンじゃないお店の集まりで面白い。
道産の軽食コーナーとか、楽器屋さんや工具専門店や
ハワイアンショップとか、変ったお店は刺激的ですよ。

その後は36号線を南下して、コストコで大量のお買い物。
牛肉2.5キロとか、ドーナツ箱買いがお得でした。
いつも買う、ピザとデニッシュも。
そして、掘り出し物発見!!・・・・
でも、大型なので送料が高かったのです、
財布が底を見せたので息子から借りちゃいましたよ。

ナニを買ったか。
それは・・・こうご期待。・・・驚くよ、きっと。

さてさて、
お出かけは翌日も続くのでありました。

ちゃんちゃん。










ニックネーム ミント at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする