2009年03月22日

ど・どろ・泥・ラン

雪解けがすすんであちこちドロドロで遊び場のないリリーをつれて
『えこりん村』まで行きました。
目的は、今年購入予定のアーチの品定めと溜まった廃油とプレゼントの交換。

そして、ドックラン。
『ボブの店』のリニューアルオープンのお知らせをもらったのでどんなかな・・と。

今日は、比較的大きい子がそろって遊んでいましたので、すんなり入れました。

bob4.JPG
「皆さん、よろしくお願いします〜。」の声も・・・

聞かないうちにリリーさん、爆走!
bob1.JPG

同調して走ってくれる子とすぐに仲良くなって、
これはシメタ!と思ったのか、片っ端から遊ぼうと誘いまくる。

bob2.JPG
よそのボール遊びのボールを勝手取っては飼い主さんの所に
持っていって割り込む・・・・

本当にウザイ奴ですいません!。

bob3.JPG
今日は小さい子も吼えることもなく、ちゃんと遊んでくれました。
こちらは、いつモモタロウのような扱いをするのかと
ハラハラでしたが、しませんでした。(ほっ!)
ちゃんと、よその子にしちゃいけないと判ってるんですね。

途中にインターバルでクールダウン。
bobo.JPG

よしっ!もう一丁!!

bob5.JPG
楽しくってしょうがない様子。
途中、足洗いの桶で水浴びをすること3回。
爆走系は熱いらしい。

終いには水溜りの上にゴロン!


恐れを知らない爆走リリーでしたが、他の子が帰りだすと
寂しくなってきました。

bob6.JPG
すると次なるターゲットは・・・。

「おーい!遊ぼうよー!」ってイッテも無理。
bob7.JPG


そこにいるのはヒツジ???
A-0.JPG

じゃないよ!アルパカさんだよ。
A-1.JPG

すっかり、ドロドロのリリー。
この時期から水遊びはお前だけだよ・・・。
風邪をひかないうちに、退参。


今日はすっかりイケイケのチンピラモードで遊び過ぎましたよ〜。
(べにょえちゃん風?)

車の中のゲージでタオルに包まってお留守番。
この後は飼い主が、『花の牧場』の見学して、
アルパカの写真を撮って帰ってきました。

A-2.JPG


可愛いアルパカの赤ちゃんの写真は
こちら(http://ameblo.jp/north-mint/)にありますので
a-8-w.jpg
いらっしゃいませ!!











ニックネーム ミント at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする