2009年03月17日

遊びたいのに・・・。

doukou.JPG
びっくり写真!
両目の瞳孔を開いての検査を日曜日に受けてきたんです。
(中の人工レンズが見えてます。)
おかげで、この日はお遊び厳禁の安静モード。
まぶしいので大変なんですよ。
検査の結果は良好で、夜中の眼圧を下げる薬が減りました。
またの、急変には要注意なんですが、とりあえずよしよし。

その翌日は、もう遊びたいモードなので、とりあえず
近くの公園へ行ったのですが・・・。



もう、遊べる状態じゃないんですよね。
状況が酷いので一端家に戻ってみたら、ちょうど自宅の前に
以前あったゴールデンのリキ君がお散歩で通りかかりました。

うは〜!!うれしい!!



道路上なのにおおはしゃぎの2匹。

riki2.JPG

リキくんも遊び場&遊び仲間に不住しているんだって。



doukou.JPG
また、遊んでよ〜とお願いしておきました。

お友達が増えてよかったね。







ニックネーム ミント at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする