2009年03月15日

黒い稲妻、参上!

いい天気になりました。犬デッキにも光がさして
ぬくぬくしてます。

N1.JPG
すかさず、猫のモモタロウ君が場所取りをしてまどろんでいます。

N2.JPG
日頃、リリーと激しい遊びをしていますが、
こういう所でくつろぐと、ゴロゴロと喉も鳴ります。

N3.JPG
毛並みのお手入れもしないとね。

N4.JPG
ああ〜、気持ちがいい。

でも、一度りりーに捕まれば・・・。




「こらっ!いい加減にしなさい!」

ふふく.JPG
なんで、遊んでるのに怒られるわけ?!
遊んでやってるんだぞ!!

怒れれるのは不服なんで、抗議…。
i.JPG
いじけてみました。

でも、場所が悪かったのか、だれもかまってくれないので・・・。
んm.JPG
お母さんの椅子で、いじけてます。

んmm.JPG
でも、そのうちに眠くなったので、そのまま寝てます。

うーん、溜まったウップンは夜中に発散してやるぞ!!猫(怒)


怖いですね・・・顔(なに〜)

ニックネーム ミント at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする