2009年03月08日

山よ、山よ!

abq.JPG

今日は朝いちでリリーの散歩。
良い天気です。

yama.JPG
石狩平野を取り囲む山々が見渡せる。
空気がそれだけきれいなんでしょうね。
手稲のお山もくっきり!
映画『茶の味』の妙な唄が浮かびます。(知ってる人がいますか?)


そんな中、モモタロウ君のご飯を買いに、札幌ファクトリーまでお買い物。
ロイヤルカナンのシャム用…なかなか売っているところがなくて
以前はネットで買ってましたが、ファクトリーの中のペットショップに在ったので、気晴らしもかねてのお出かけです。
ここは、小さい犬ばかりなので、りりーはお留守番。



帰りにはホームセンターによってメダカを買いました。
増えろ.JPG
去年の夏のメダカコーナーはこんな感じ。
たくさんふえたらいいなあ。






ニックネーム ミント at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする