2009年01月05日

ちっちゃい猛獣あらわる?

sたdy.JPG
スカパーの野生動物の番組が大好きな猫のモモタロウくん。

今日は特に好きなチーターの番組。
始めはさほど、興味ないねという顔をしていたけれど
しっかりと見入ってます。

勉強熱心ですね。

TVで学習したら、実践したいんでしょうね。




さらに、




これだけ、やって満足かと思ったら
この後、顔を四角くして勢いよく1階から2階からへ、
上から下へと室内を走り回り、
台所の冷蔵庫の上から戸棚へ飛び移ろうとして…大騒ぎです。

「いいかげんにしなさい!」と冷蔵庫から降ろされても納まらないらしく、
暫くして2階から娘の叫び声。

何事かと思ったら、歩いている娘の脚に物陰から飛びついて来て、
カプッとかぶりついたらしい。
まあ、たいした傷もないのですが・・・。
娘の足で狩ですか?

今日のモモちゃんは猛獣になったようです。
ちっちゃい猛獣やね・・・ぷっ。

運動不足の解消は、妄想から始まるらしい。

怖いね〜。







ニックネーム ミント at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする