2009年01月03日

正月3日…運動不足かな?

debu.JPG
正月太り?じゃないれどブーニャンになっているモモタロウくん。
皆様の所に幸運を招く、招きネコになったらいいのにね。

ここのところ、リリーとの格闘技も禁止され、お外にも出られず
ヌクヌクと食っちゃ寝の生活…お太りになりましたね。
ご飯減らそうか・・・。



地味な遊びで母さん、ため息が出ますよ。

こちらは、深窓の令嬢…な、わけない!
sinsou.JPG
お散歩に行きたい症候群ですね。

わずか10分の散歩なので近所の遊び場くらいしか行けませんが、
行けばもうテンションがあがるので「コラ!」の連発。



暴れるリリー。リノア婆ちゃんも、頑張ってます。

tobu.JPG
走る、走る。

お山.JPG
ここの管理をしている方が雪山を作ってくれたので、
すっかり「お山の大将」して満足。



暇な2匹は寄るとこうなる。「こりゃ!」




ニックネーム ミント at 11:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする