2008年11月27日

たすけてロイヒさん!

つるつる.JPG
気温が少し上がると道路がこんな感じ。スケートが出来そうな。

それでもやっぱりお散歩は行くんです。
リリーの散歩を先に済ませようとお出かけしました。
こんな事をして
イ.JPG

こんな遊びをして
ハ.JPG

帰って次にリノアの番。

とぼとぼ散歩は身体が重そうですね。
雪くい.JPG
それにしても、やたらと雪を食べちゃって。
随分と喉が渇いているみたい?

帰って、ビックリ!!
買って来たばかりのモモタロウくんのプレミアフードが〜!!
え〜.JPG
床にはヨダレが大量に〜。
重さを量ると百グラムも減っていないけれど、食事療法中なのになんて事を!!    
「断じて、今晩は絶食!!」となりました。

実は、先日。
皆でリリーの眼科検診+買い物に出かけた時、
台所の棚からかつお節の袋を落として(ネコの仕事)、
袋を噛み切って(犬の仕事)床一面に散らかしていると
いう事件がありました。
出窓の上まで散らかったかつお節でネコの関与は明らかです。
また、犬の水入れがかつお節だらけなので犯人(犯犬)は明白。
このときも叱られて、「ごめんなさい。」を繰り返したばかりなのに・・・。

老齢でボケるとは聞くけれど、こうも冴えたイタズラは・・・困ります。
リノア〜!!!


そして今日も、こんな遊びをして帰ってきて、
ロ.JPG
リノアの番の散歩して帰ってきて、
一息ついたら、リリーの動きが怪しい〜。

何か隠した!!  取り上げると・・・。
めがね.JPG
洗おうとテーブルの上に置いておいた新品の眼鏡が〜。

もう、母さん凹んだよ。
急に肩がこって頭痛が〜。
もー.JPG
君だけだよ。癒しておくれモモタロウ君。


もう、誰か帰ってきたらロイヒさん張ってもらおう・・・。
ロイヒ.JPG

ニックネーム ミント at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする