2008年11月21日

雪景色のおバカちゃん

k.JPG
とうとう雪景色になってしまいました。11月から根雪になりそうです。
寒いです。今日は正午で3度、これから冷えて最低気温の予想が−3度。
終日氷が解けてません。

でもやっぱり、散歩です。厳しいのう〜。

足跡.JPG
雪が降ると野生の動物たちの痕跡がくっきり。
これは狐かな。こういうのを辿って歩くのも楽しいです。

散歩の途中、田んぼの畦にガマの蒲を発見。
g1.JPG
コレは、危険と思ったら、

g2.JPG
やっぱりやりましたよ。

g3.JPG
うわ〜!!目に入らないで〜。

と、おバカちゃんの様子は動画で。





ぽーず.JPG
今更、ポーズをしても、君のおバカちゃんっぷりはもうみんな知っているよ〜。


余談ですが、先日リース作りをお友達に教えました。
自分のも製作中。
リース1.JPG
妨害を受けながらも、頑張っております。
興味のある人はいますか?

ニックネーム ミント at 19:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする