2008年10月07日

やられた〜!!

今日は、月に一度しかない危険ゴミの回収日。
逃してなるかと急いでゴミ出しをして戻ると・・・。
atya~.JPG
昨日、散々苦労して作り目をして編み出したばかりだったのに
すっかり解けて、糸は絡まり床に毛糸玉は散乱、ヨダレで濡れてるし〜。
黒い顔の奴がテーブルから落として、白い顔の子が遊んだのかな?
gomenn.JPG
一応、反省してるのか? 一応ね。

先日から、衣替えをかねてクローゼットの入れ替えをしているのですが・・・。
in1.JPG
これは、もう格好の遊び場らしく
in2.JPG
入っちゃってます。
in3.JPG
目がらんらん〜。
in4.JPG
入念にチェック!
in5.JPG
張り切っちゃってますが、邪魔なんですよ〜。

gumi2.JPG
(ハロウィーン仕様の入れ歯グミですが・・・なにか?)

今度は上の段ですか?
ue1.JPG
上を見て、
sita.JPG
下を確認
ue2.JPG
も一度上を見て
up.JPG
「にゃっ!」
tere.JPG
で、落ちたらテレ隠しですか。

gumi.JPG
(ハロウィーンの魔人?)

次は、セーターの入った箱で何するの?
se-ta1.JPG

寝ちゃうんですか?
se-ta2.JPG

もう、やりたい放題。取り扱い注意って君だよ!!

ちっとも、仕事がすすまないんですが・・・。

ニックネーム ミント at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする