2008年10月05日

お兄ちゃんは、チョロイ!

この前、きなこちゃんのパパさんとおねいちゃんが遊びに来てくれて
お土産を頂いたんです。
b1.JPG
有名なパーラーの美味しいチーズケーキでした。すっかり、人間たちが頂きました。
b2.JPG
美味しい香りが残っていたのか、リリーはお気に入り。
b3.JPG
こうして
b4.JPG
こうして
b5.JPG
こんなになって
b6.JPG
また、こうして
b7.JPG
こんにゃんになって
b8.JPG
はあ〜、思いっきり楽しませていただきました〜。
きなこパパさん、おねいちゃん、ありがとうね〜。

ここの所、寒くなったので熱いお茶が美味しいですね。
加賀棒茶をいれたら茶柱立ちました。
無題-複製画像-01.jpg
お茶にあう焼き芋が今日のおやつ。
「ネェ〜、早くちょうだい!」とおにいちゃんにおねだり。


お兄ちゃんは簡単にくれるので、大好き〜。

oioi.JPG
「甘いな!」というモモタロウくんが聞こえてきそう。

ニックネーム ミント at 23:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする