2008年09月28日

女の子らしく人形遊び?!

doll-2.JPG
昔に作ったカントリードールを見つけ出したリリーちゃん
嬉しそうにくわえて来ました。
(瞳のきらり〜んがちょっと怖い〜。)

doll-3.JPG
「ねえ、あなた髪の毛すくないわ〜。」
(いずれ、こうなることを予想した飼い主が食べられないように事前に取っておいたのです。)

doll-1.JPG
「でも、可愛がってあげるわ〜。」
(いわゆる相撲部屋的可愛がりに見えますが〜。)

doll-0.JPG
「カプカプして、ポーンして〜。」
(人形の悲鳴が聞こえそうですが・・・楽しく遊んでます。)

doll-4.JPG
「あなた、なかなか気にいったわ!!大好きよ〜。」

放り投げるとスカートが広がってパラシュートみたいになるし、
手足がパタパタするのがいいみたいです。
自作の人形なので中身も判っているのでカジっても大丈夫でしょう。
ほったらかしよりは、遊んでもらった方が人形も嬉しいかななんて。

牡牛座 雷 雨 顔(え〜ん)

飼い主は急な冷えと低気圧のせいなのか右の肩が痛くってたまりません。
四十肩とか馬鹿にされてますが、雨続きをいいことに散歩もさぼって
怠惰に暮らしてます。

怠惰宣言をして昼寝をしようとすると
hirune.JPG
割り込んでくる奴等でこうなります。
結局、毛布を奪われ昼寝など出来ないんですがね。

ひるね.JPG
それにしても、こういう時の猫って幸せそう。
このノビノビおててが可愛い〜。

「温泉行きたいなあ〜。」と言ってみる





ニックネーム ミント at 12:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする