2008年09月22日

おっきいの ちっちゃいの ワン・ワン・ワン

『2008動物愛護フェスティバル』に行ってきました。
こんなに沢山の犬を見たことない!
もう、どうしていいのか判らないで緊張のリリーでしたが、
Dr..JPG
いつもの先生にも会って、スタッフのおねいさんにもナデナデされたので
幾分、場にも慣れたのでいろんな犬さんにご挨拶してきました。

barnizu.JPG
バーニーズが大きくて、目立ってましたので、先ずごあいさつ。
おっとりとした性格の犬種なので、優しい包容力を感じました。

kuro.r.JPG
黒ラブさんは元気な子。

syepa-do.JPG
若いシェパードさんは、いっしょに遊びたいなあ。

siro.r.JPG
白いこの子もフレンドリー。かけっこを一緒にしたいなあ。

yorkusya.JPG
ヨークシャー・テリアズの飼い主さんは、以前にハスキーを飼っていたそうで、
大喜びで撫でてくれました。

maunntenn.JPG
テリアさんは元気ですね。

maunntenn.JPG
こちらのバーニーズの飼い主さんも、以前にハスキーを飼っていたそうです。
ハスキーを飼うと、大きい犬が魅力的に見えちゃうそうです。

akita.JPG
貫禄の秋田犬の女の子もいました。

maramyu-to.JPG
そして、この子。アラスカン・マラミュートのカイ君。
生後10ヶ月でこの貫禄。リリーが小さく見えます。

みんなにあえて楽しかったよ。
他にコーギーの一群、チワワ、ウエスティ、ボルゾイ、ピンシャーなども居たし。

今回はハスキーがリリーしかいなくてちょっと淋しかったかな。

でも、以前にハスキーを飼っていたという人が多く、結構〜人気者でしたよ。

porisu.JPG
警察犬のデモンストレーションもあって、カッコイイ。



来年も楽しみですよ。


ニックネーム ミント at 00:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする