2008年09月20日

元気ハツラツ!!

d-1.JPG
コレ、お母さんが美味しそうに飲んでいたの。こっそり、お味見してみる〜。

d-2.JPG
あらっ、美味しい!

do-3.JPG
ナニナニ、元気になるの?だったら、私も欲しいわ〜。

d-4.JPG
甘くって美味しい〜。でも、舌がとどかないわ〜。

お薬もちゃんと飲まなきゃね。
昨日のお薬の時間。



そんなことで、すっかり元気になりました。
昨日は近くの公園で1時間のボール遊び。

今日は遠征をして広い公園で猛ダッシュとボール遊び。
kya1.JPG
放ったボールも見事にダイレクト・キャッチ!!

kya2.JPG
とても、ご機嫌。
すっかり、傷も気にしてません。

明日は張り切って、お出かけできそうです。

panfu.jpg
いつもの獣医さんも、犬の学校の先生も出るんですよ。
いい子にしないと、恥ずかしい〜ぞ。

他所のワンちゃんにもたくさん会えるかな?
はしゃいじゃって、怒られないように…がんばるわ!





ニックネーム ミント at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする