2008年09月09日

プレゼント〜ありがとう!!

To みっしぇるさん

昨日になってしまいましたが、
ハスキー犬のミッシェルちゃんとシスコ君のママさん、みっしぇるさんから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
sn.JPG
引っ張り癖のある犬には衝撃緩和する『スナップ・バック』というものと、
シスコ君のお下がりのハーフ・チョーク。
dou.JPG
さっそく、匂いをかいでクンクン。
シスコ君とミッシェルちゃんって判ったの?
niau.JPG
付けて見ました。似合う?
柄が素敵、シスコ君ってオシャレさんなのね。
aiga~.JPG
みっしぇるママさん〜、ありがとう〜!
大事に使って、いい子になるわ〜。

ne-.JPG
ねえ、見てよ。いいでしょ。

iidesyo.JPG
シスコ君のお下がりなの。素敵でしょ!

jimann.JPG
シスコ君とはおばあちゃんが一緒なの。いい親戚がいると幸せだわ〜。

hunn.JPG
ふ〜ん。自慢?

uresi-.JPG
嬉しくって〜。

ixtuta.JPG
夕方の散歩からさっそく使った見たの。とても、いい感じ。

yorosiku.JPG
みっしぇるママさん、お忙しいのに、私の心配までしてくれて
本当にありがとうございます。
ミッシェルちゃんのような素敵なレディになれるように
頑張りますので、今後ともヨロシクお願いします〜。

今度、是非お会いしてお礼が云えますように・・・。
                      by リリー&ミント

ニックネーム ミント at 09:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする