2008年08月24日

あいたたたたたたた!

guwa.JPG
日曜なのでとレンタルした映画を朝から観ているお父さん。
タイトルは『バトルフィールドTOKYO』新作なんですと。
ブレアウィッチばりのカメラアングルが続く画像で
ブロンド美人のおネーちゃんがワーワーやっとります。
朝食には不向きな画像が苛立ちますわ〜。酔いそうだ〜。
一体、何処まで我慢して観るんだいと思っていましたら、
有り得ない展開で終わったようです。
気になる人はレンタルしてください。
nn.JPG
数々の映画を観てきた自称B級好きの彼も項垂れておりました。
『死霊の盆踊り』以来のヒットだそうです。
「多分、この製作者は日本がとんでも無いくらい嫌いなんでしょうね。」というのが
感想でした。もう、笑うしかないね。

モモちゃんに呆れられちゃうよ〜!!
気を取り直してコス○コとジョイ○ルまでお買い物に行くよ。GO!

途中の街道でまたしても楽しいオブジェの行列に合いましたよ。

Hidari.JPG タヌキ.JPG
なんたって、賑やか。
ヒダリ.JPG ミギ.JPG

migihaji.JPG
1軒のうちにコレだけのオブジェが飾られているのは珍しいですよね。
きっと、おじさんがこつこつと作り貯めたんでしょうね。凄いよwwww.

わすれた.JPG
まだまだ、オモシロちゃんがありそうですよ。


ニックネーム ミント at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街角、オモシロ!!

浜2.JPG
お盆休みには行けなかった実家に行ってきました。
海で『動物のお医者さん』のような画像を撮りたいなあと思って
行ったのですが、悪天候で断念。
でも、久々に娘も妹のところの甥たちと姪と合えました。
皆がリリーのでかさに引いてましたが楽しんできました。

行きの街道で寄り道をして
hakone.JPG
千歳の箱根牧場で牛乳ソフトクリームを食べ、お土産のソーセージを買ったのですが、
味はどうだったのか後日聞かなければ〜。
gurei.JPG
こんな、猫さんもいました。産後の母さんなんだそうです。

田舎の道を走っていると、おもしろいものを見かけます。
こんな、名産物のキャラクターだったりするんですが
iti.JPG
今日、は物凄いものを発見して行きと帰りにバッチリ撮って来ました。

国道沿いの個人住宅の生垣に沿って立っている
all.JPG
いえいえ、人ではありません。

(クリックして大きくしてみてください。)
no2.JPG

no1.JPG

端っこのこれもなかなか・・・
noro.JPG
すごいなあ〜!!
皆さんの感想お待ちしてます。

色々探すと、かなりオモシロがあちこちにありますよ。
すっかり、此処ようなものの画像を収集したくなっちゃいましたよ〜。

iketeru.jpg
コレだって、イケテル!!



ニックネーム ミント at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする