2008年08月04日

きたー!!夏の光

昨夜の大雨が終わって、今朝は深い霧に包まれていました。
6時に起きて、朝の点眼をして今日は暑くなるそうなので、早々に散歩です。
リリーは公園の芝生のべちょべちょでも関係なく、いつものボール遊びをして、
いつものコースを散歩に出ると霧で前方が見えないのが不安らしく大人しく寄り添ってきました。
大きいけれど、小心ものです。

帰り着いて暫くすると、ギラギラの陽射しが降って来ました。
夏の本番です。久々に、あつい・・・。
natu 1.JPG
こりゃたまらんと、デッキと犬デッキに日よけ布を張りました。
いくらか、射すような光からは逃れられるけれど
やっぱり、リリーはこんなかんじの水遊びがしたいのかな?
飛び込み.JPG
でも、陽射しが強すぎなので、今日はおあずけ。

aji.JPG
雨で水分をすったアジサイは重そうなので、この陽射しで少し軽くなりなさい。

暑いと、やっぱりメロンが食べたいね〜。
頂き物の『夕張メロン』登場〜。
めろん.JPG
でも、この子もメロンが好きみたいですよ。
油断していたら
これ!.JPG
ありゃ〜!たいへんだあ〜!


リリーに食べられないうちに、食べなくちゃね。
でも、生が食べられないアレルギー持ち、どうして食べてやろうか?



ニックネーム ミント at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする