2008年07月01日

今日の猫せんせい

レオナルド.JPG
バラ『レオナルド・ダヴィンチ』が咲きました。

みなさんにご心配を頂いた猫せんせいですが、
今日のモモ.JPG
今日はかなり回復したようで、時々2階から降りてきて
ご飯の催促をしたり、自分の縄張りの確認をしたり。
昨日は足取りも不安定でしたが今日はかなりしっかりしてきました。
顔の腫れが引いてきました。傷も幾分小さくなり乾いてきました。
傷.JPG
でもまだ、時々ぽわ〜っとした表情なのが気になります。
疲れやすいようで、一回りしたらベッドに戻って寝ています。
ぽわ〜.JPG

夕方にリリーのフィラリアの薬をもらいに動物病院に行きました。
モモタロウの様子を聞かれたので、
「アイスノンをタオルで巻いてやったら、自分でちゃんと当てて冷やしてました。」というと
「え〜っ、ふつうはああいうものを嫌うんですけど。」と驚かれました。
「ちゃんと薬も飲むし、消毒も嫌がらないんですよ。」というと更に驚かれました。
もしかして、モモタロウ君は優等生?

ニックネーム ミント at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする