2008年05月20日

みず〜!

タンポポ色に染まって爆走したら、暑くってたまらない。
帰ってかるく水で流すつもりが、水浴びに・・・。

水浴び1.JPG
なにも寝ることはないだろうに、すっかり横になって水を掛けろと
催促するあたり、さすが犬姫様ですわ。顔(汗)

水浴び3.JPG
か・い・か・ん!ぴかぴか(新しい)

水浴び2.JPG
喉も渇いたのよ〜。

結局、水で流すくらいではタンポポの黄色が落ちないので
家の中のお風呂で本格的にシャンプーをすると、
はしゃいじゃってエライこっちゃー。あせあせ(飛び散る汗)

それでも、黄色が残ってしまった。
しばらくは、黄色いタンポポ姫ですね。

教訓ひらめき  :白い仔はタンポポに油断するな!
        『火に油』は『リリーに水!』



ニックネーム ミント at 09:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする