2008年05月06日

ワクチン8

dennsya.jpg
連休も終わりですね。旭山動物園列車もいっちゃった〜。
皆さん、楽しみましたか?

『きなこおはぎ』のきなこおねいちゃんから
バトンが回ってきました。バトン??でしたが娘に聞いて取りあえずやってみました。
nihiru.JPG
スペード質問ハート

るんるん名前は?  

ミントです

るんるん歳は? 

307歳(人間じゃないとよく言われます。)
本当にです。

るんるん恋人は?

生き物  

るんるん好きなタイプは? 

反応のある生きのいい人。

るんるん苦手なタイプは?  

無反応な人。

るんるん好きなマンガは?  

『ぼのぼの』、『動物のお医者さん』、『有閑倶楽部』
くらいかな?
家にあったら読む。自分じゃ買わない。本ならもっと読む。  

るんるん好きな食べ物は? 

本当に美味しいもの。素材のいいもの。 
でも幾つかのアレルギーがあるので…。
しいて言うなら、紅茶、中国茶はかなりこだわって好き。

るんるん好きな音楽は?

ジャンルを問わず、場面に合わせて聞きます。
クラッシックもスキだし、ヘビメタも聴きます。
(夫は昔、バンドをやっていたので、ギターなど多数持っているし、
子供達も各々個性的な音楽好きなんですよ。)
時には『地球の声』という民族音楽を聴いて、叫んでます。(爆     
るんるん好きなブランドは?

マイブランド。
最近は着たい服がない年代なので自分で作りたい。
ミシンも手縫いもスキなんですよ。でも時間が作れないんだな〜。

るんるん罰ゲームは?

罰ゲーム????    
きなこおねいちゃんと同じB型なの(笑
  なので無し。いいじゃ〜ん。

 このバトンには次のようなルールがあるそうです。
* ウソ、偽りなく答える
* アンカー禁止です
* 回した人は回された人の所に遊びに行くこと

オバサンはルールに縛られたくない王道のB型なので、
気のむいた方はやってください。わーい(嬉しい顔)

こんなもんでしょうか?かなり正体がばれてしまった…。

iiko.JPG
今日は、朝からまたしてものシャンプー三昧。
午後に資材の買出し。
夕方には、リリーの混合ワクチンとフィラリアの検査に行きました。
ワクチンには9種、8種、6種、3種、パルボとありますが
うちは8種なんです。いい子にして打って貰いましたよ。
ちなみに狂犬病は先月に済ましています。

でも、一番心配なエキノコックスに関するワクチンはないのですよ。
特にリリーにはほしいなあ。
北海道の人には判るでしょうか?















ニックネーム ミント at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする