2008年05月04日

夜の梅林はさぶっ!!

平岡の梅林が綺麗だそうなので夜桜ならぬ夜梅を見てきました。
先ずは、見て下さい。

梅林2.jpg
丘の上から見下ろすと見事な梅園。
ライトアップされ、木が光っているみたいです。
梅林1.jpg
広い敷地に紅梅、白梅が見事です。
45.jpg
凄く気持ちの安らぐ香りが立ち込めていて気持ちがいいです。
44.jpg
寒いので売店で甘酒を買いました。うま〜。
43.jpg
梅ソフト、さくらソフトなど魅惑的なメニューもあったので
次回のお楽しみです。
38.jpg
ライトアップされて幻想的。
梅林4.jpg
夜の9時までの公開なので沢山の人が来ていました。

維持管理が大変そうですが、こういう場所があるのはいいですね。













ニックネーム ミント at 00:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩びより1・2・3

さくら2.jpg
昨日は友人と大通リのレストランでランチを楽しんで、街中を見物してきました。
夏の様な暑さでしたが、地元に戻るとやっぱり風が強く
夕方には寒い。
何とか散らずに残っている桜、あと何日もつかしらね。

笑うリノア.jpg
いい陽気でお散歩楽しいねと声をかけると嬉しそうなリノア。
笑っている?

りのあ.jpg
いい顔してというと、ポーズを決めます。
さすがです。

リリーたんぽぽ.JPG
リリーはマイペース。
去年は食べまくったタンポポですが今年はまだ食べていません。
大人になった?

ワンコの散歩が羨ましくってさわいでいたモモタロウ。
そんなにいうならと兄者が連れ出しました。
でも、よそのワンコを見かけたらこの有様。
怖いよ〜!!だ〜じゅけて〜!!
怖い1.JPG
結局、敷地内を出る事もなく腰抜けぶりを大笑いされて帰ってきました。
越ねけ.JPG
ボクは箱入り息子の内弁慶ですから〜。
その後午後中、欝状態でうつろになりました。
でも、ワンコが代わりばんこに様子を見に来てくれたので
夜にはすっかり元気になりました。よかったよかった。



ニックネーム ミント at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする