2008年04月16日

初夏の陽気

昨日はとても暖かい日で、庭仕事もはかどりました。
明日から忙しくなるからと娘がサイクリングに行って、野山のいろんな写真を撮ってきました。
面白いのが幾つかあったので紹介します。

ぽぷら.jpg
どど〜んとポプラの木。かなりの大木です。
北海道っぽいでしょ。

水芭蕉.jpg
やっと、出てきました水芭蕉。今週には満開でしょうね。

野良クロッカス.jpg
何処から来たのか、家もない野ッパラになぜかクロッカスの群生。

なんだ?.jpg
コレは何だろう?節から白い根の様なものが・・・。おもしろい形。
判る方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

今日も暖かく、予想最高気温18度と初夏の陽気です。
はりきって、庭仕事をやりましよう。

のび.jpg
おっと、お散歩が先ですね。はいはい。









ニックネーム ミント at 09:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする