2008年04月08日

やっちゃいました〜とほほほ

クロッカス.JPG
このところが暖かいので、クロッカスが咲き出しました。
やっと、花の季節がきました。
これから、写真を沢山撮るぞ〜と思っていましたら
やっちゃいましたよ〜。

これから散歩に出ようとした時、資源回収が眼に留まったので
「ちょっとリリーの綱を持っていて。」と娘に頼んだのですが、
華奢な娘がリリーに負けてよろけたようで、わ〜お!!
ポケットからデジカメをアスファルトに落としてしまいました。
バッテリーのふたが曲がって閉まらない、エラー表示で固まってしまいました。
いそいで、お店に持ち込んだのですが、
「ほぼ全壊ですね。直しても2万はかかると思います。」ですって。
夫に話すと、「直しても色々と故障が出てくるものなので新しく
買い替えないとダメだな。」との事。
きなこパパさんが新しいカメラを買った話を良いなあなんて
云っていたら、自分ところも買い替えなきゃならないなんて。
参っちゃいました。

という訳で、しばらく写真は撮りおきの物で凌ぎます。

一眼デジもあるのですが、こちらは反応速度が遅いし
私の手のサイズに合わないので使いにくいんですよ。

m-1.JPG
猫には自家製猫の草。

m-2.JPG
猫せんせいお気に入りのお猿のジョージ。

同情してくれた人はコメント下さい。猫(泣)


ニックネーム ミント at 22:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする