2008年04月04日

ショック!!!!!

こまった.JPG
もう、ショックで力が抜けちゃいます。このオバカ!!
は〜っ、ガッカリ。
何事かといいますと、オバカのリリーがよりによって眼を負傷したんです。
左目の際に傷ができて血が出ていたので、あわてていつもの動物病院へ
連れて行って診て貰いましたら、瞼に小さい引っ掻き傷と角膜に斜めに
傷ができているという事。
ショックです。レンズに傷は付いていないので、炎症を起こさないように
抗生剤で様子を見て治れば良いけれどという事なんです。
1週間また目薬に追われるのかと思うとトホホ〜。

眼を擦ってはいけないので、リリーもエリザベスですよ。
情けなくって、しょげてます。おとなしくしてなさい!!

犯人
犯人.JPG
犯行には動機があります。
こちら、犯人の直前の様子です。かなり精神的に参っていた様子です。
朝から、散々しつこく付きまとわれ、ヨダレを付けられて苛立っていた状況があります。
また、大好きなTV鑑賞を著しく邪魔され怒っていました。
チーターと豹の番組を熱心に見た後で、実践したい技があったようです。
状況として、居間のカーペットが洗濯され、広いフローリングになったので、
格闘競技場のような錯覚をしたのかもしれません。
数分前に両名による格闘があり、その時は[のどに喰らい付いて猫キックの連打]と
いう技で猫せんせいが圧勝をしたものの、しこたま怒られてふてくされていました。
その後は体力の回復を図るべく大人しくパソコン傍で寝ていたのですが。

ちなみに、こちらがその時にリリーが負った傷です。
恐るべし、猫キックですね。
傷.JPG
その後、お母さんが掃除を始めたので、2匹でデッキに行ったのですが
事件はすぐに起こったようです。
すぐさま、戻ったリリーの目から出血をしていました。
僅かな時間に騒ぎもせずに犯行は行なわれたようです。

う〜む、犯人に情状酌量の余地はありますが、
とりあえず、爪きり刑は免れません。即刻、執行いたしました。

RIMG0057.JPG
何がなんだか知らないけど、あっちこっち怒られて、
バタバタしている様子に、お局様もびっくり。
あんたたち、いいかげんに大人しくしたら良いのに・・・。

ニックネーム ミント at 12:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする