2008年03月16日

昨日と今日

昨日は私ども、○○年ぶりに中学時代のクラスメイト数人と
『恩師を偲ぶ会』というのに参加して参りました。
楽しかったですよ。みんなそれはご立派な中年なんですが、
呼び名が当時のまんまだったり
話しているうちに瞳きらきらの当時に戻っているんだよね。
へぇ〜、そうだったんだなんていうラブリーな話が出てきたり、
知らなかった裏話が出てきたりと懐かしい話に花を咲かせて危うく
終電を逃す所でした。
良いタクシーさんのお陰で間に合ったんだけど。

一夜明けて、今日はリリーの診察日。

今日はリリーの好きなアシスタントさんで機嫌も良く、
いつもどうりの検査で、異常なしということで早々に終わりました。

でも、今日は、po-raさんとラマちゃんに会うかも知れない
という事だったのでしばらく待って見ましたが???
しかたないねと車にりりーを乗せ、いったん病院を出ました。

でも、気になって戻って見ましたら、先ほど失礼にも名前を
云い間違えて声をかけたのがpo-raのお母様だったようで・・・。
ごめんなさい。でも、なんとかお会い出来ました。
ラマちゃん2.JPG

二匹もはじめ鼻を突き合わせて挨拶してましたが、どうもリリーは
ラマちゃんの気にさわったようで、嫌われちゃいました。
ラマちゃんA.JPG
丁度、ラマちゃんの検査の時間なので、気を荒げては良くないと思い、早々に帰ってきました。

ラマちゃん、早くよくなってね。

ご褒美.JPG
いい子にしていたリリーにはフリスビーのガムのご褒美を。

ニックネーム ミント at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする