2008年03月12日

犬泉くんしってる?

kago.JPG

陽射しが暖かいので、籠猫がやめられない猫せんせい。

ねえねえ、しってる?
犬泉くん。
キリンビバレッジの缶コーヒー『ファイア』のCMに出てるんだけど、
思いっきりまん丸頭なの。
ビジョン・フリーゼのクララちゃんと言う犬らしい。
犬父さんの次はこちらが流行るのかな?

neko.JPG
関係ないね〜。








ニックネーム ミント at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リノアの親戚さん

RIMG0061.JPG
犬のイベントに行きましたら、たくさんのコーギーを見かけます。
こんなにいっぱいいる中に、もしかしたら親戚がいるかな?
と単純に思ったのですが…。クマクマクマ
 
クマなんと!!!リノア(呼称チャッピィー)の親戚さんがいました。

なにせ、13歳の高齢なので年の近いお仲間見つからなくなり、
親戚さんでもいればと思ったのですが、親での検索は0件、
兄弟関係のデータはないということです。淋しいなあ。顔(泣)
お祖父さんで数件、はるかに若い子ばかりです。

なんだか、家系のおおおばあちゃんですね。
嫁にもいかず、うちで癒し犬をしている間に浦島太郎に
なっちゃたみたいで、申し訳ないね。顔(汗)

せめて、曾孫のような親戚さんに合わせてやりたいなあと
思うのですが・・・どうでしょうか?
頑固ばあちゃんで嫌われないかしら・・・。

親戚さんどうかよろしくお願いします。クマ





ニックネーム ミント at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする