2008年03月10日

雪どけ

春3.JPG
くんくん、風があたたかいぞ!土のにおいもするぞ!

ロール.JPG
北海道もやっと雪の解ける時期がきました。
積もり固まった屋根の雪もこんな形になっちゃったりして、
刻一刻と情景が変わります。危ないから近いちゃダメだよ。!!

春1.JPG
雪遊びももうすぐ終わりかしら。
   名残惜しいのは解るけど、その遊びはダメだよ!!
umaru.JPG
雪で目を傷めないか心配する飼い主を無視して、ズッポリ!!
 
アスファルト.JPG
でも、日向の暖かい道は歩きやすいし、お座りもしやすいね。
      
そろそろ帰ってお茶にしようよ。

アップルパイ.JPG
コス○コのアップルパイ、初めて買ったけどBig!!!
お味はアメリカン!!!
シナモンたっぷり、日本のアップルパイよりずっとリンゴがすっぱいのは覚悟して、
クリームやハニーを足した方が美味しいかも。
肥ること間違いなしの味でした。[爆]

ニックネーム ミント at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする