2008年03月09日

犬の毛代わり

この頃、気がついたのだけれど
リリーの顔のラインがおもしろいことになっている。

→.JPG
    鼻筋に→が二重に→→の模様になってます。
            なにかの徽章のようです。(笑)

yajirusi.JPG
   毎日凄い抜け毛で大変なんですが、
        背中方面に黒い毛が増えました。
以前、獣医さんがこの子は黒が出てくるよと言っていたとうりです。
おっちゃんこ.JPG

  K-treaterという櫛のようなブラシのようなものと、金属の櫛で
梳かしているんだけれど、何時終わるの〜というくらい時間かかります。
ハスキー飼いのひとはいつもこんなに大変なんでしょうかね?

この毛を有効利用したいなあと言うと、
[ひつじか〜!]と言われましたよ。
       それにしても、この座り方なんか変?
                  おっちゃんこ座り〜。
  前は、シッポに黒い十字架があったのですが、
  ちょっと形がかわってきたかな?
        これからまた毛の様子が変わるんでしょうね。









ニックネーム ミント at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学びの春

 猫のがくしゅう.JPG
春になると、色々とやりたいことが出てきますね。
部屋の模様替えとか、習い事とか。
でも、思いどうりに成らない事もいろいろありまして・・・。
そういう事も、いつかの糧になるんだと信じて日々学習ですよ。

もっか、猛獣学の勉強中。
それにしても、チーターかっこいい!!

いざ、実践。




うう〜む。何か違う。
やっぱり、リリーでかすぎ!
決め技がいまひとつなんだにゃ。なんか、くやしい〜。猫(怒)
リベンジですよ。納得のいくよな戦いをしないとね。
もう一度、基礎からやり直しです。がんばります。
RIMG0010.JPG
応援、よろしく!!




ニックネーム ミント at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする