2008年01月23日

雪みち(?)散歩〔犬姫様〕

RIMG0014.JPG

RIMG0012.JPG

RIMG0016.JPG

RIMG0020.JPG

RIMG0029.JPG

RIMG0023.JPG

雪が大好きなハスキー犬姫様、
一応、犬の学校で習ったお行儀の良い歩き方で道を歩いた後は、
雪のカベをよじ登って・・・。
広い雪原を走りたい。ビバ・北海道!!

ニックネーム ミント at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪みちの散歩〔お局様〕

RIMG0007.JPG
お散歩には行きたいのだけれど、やっぱり寒い〜。
お局様には歩きやすい除雪済みの道です。
それでも足の裏に雪の塊がついて嫌なのよね。
30分くらいでもう足腰が・・・。クマ
とりあえず、う●ちはしたので、もう帰ってぬくぬくしたいの。
ニックネーム ミント at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆき・・・だから

RIMG0033.JPG今日は東京で雪が降っているそうですね。
みなさん、なれない雪で大変そうですね。
こちらは、11月からず〜っと雪・ゆき・ふぶき〜の毎日、
おまけにとてつもなく寒い(先日はマイナス23度)ですが、
今日はひさびさの晴れ。
早く、早くと急かされている・・視線が痛い。
行けば、いいんでしょ!
ハスキーとコーギーは歩調が違うので、
いっしょには歩かせられないのです。ゆえに、お散歩は別メニュー。
カメラを持って行ってみますか。
その間は、日光浴でもして、寝ちゃいますか?せんせい?

ニックネーム ミント at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする