2008年01月21日

犬姫様参上!!

RIMG0126.JPGVOW!我が家の犬姫様、リリー。
1歳になったばかりのやんちゃなシベリアン・ハスキー。
昨年の12月に目の手術をしたばかりなので、1日数回の点眼治療をしています。やんちゃで、遊び盛りの大型犬の室内飼いなので、それはもう賑やかです。猫(笑)猫の「せんせい」とは仲良く、鬼ごっこするのが日課。
めったに吠えることはないのですが、この頃はお局様と勢力争いが勃発中。クマ姫が女王になる日も近い?かな。  犬どうぞよろしく。

ニックネーム ミント at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

猫紹 介

RIMG0054.JPG
猫です。2さい。ちょっと小柄な体格。名前は「せんせい」。
シャムMIXの雄。
好きなものは、煮干とTVの野生動物のドキュメンタリーが大好き。フィギアの真央ちゃんも好き。自分は強いと思い込んで、ハスキーにも挑んでいくチャレンジャー。毎日のバトルは楽しい〜。
でも、ネズミどころか虫も捕れない・・・どうやったらいいのかと、
じっと手を見る。
ニックネーム ミント at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを始めてみました。

ブログを始めてみました。初心者なので色々と判らないことも多いですが、楽しい内容になる様にがんばります。よろしくお願いします。
ニックネーム ミント at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする